よくある質問
安心してハウスクリーニングをご依頼頂けるように、お客さまからいただくよくあるご質問をまとめました。
ご利用の際にお役立てくいただき、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
ご利用の際にお役立てくいただき、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
![]() |
お見積もりは無料ですか? |
![]() |
お電話でのお見積もり、訪問でのお見積もり、どちらも無料です。 |
![]() |
追加料金はかかりますか? |
![]() |
訪問当日に作業箇所の追加があった場合は、追加料金がかかります。 |
![]() |
事前の準備は必要ですか? |
![]() |
スムーズに作業できるよう、お客様には事前に作業箇所の生活品を移動していただいております。 |
![]() |
作業中の留守について |
![]() |
可能です。 作業前と作業後の確認はお立合いが必要です。 |
![]() |
女性スタッフを指名できますか? |
![]() |
可能です。 |
![]() |
落ちない汚れはありますか? |
![]() |
専用の洗剤で作業しますが、汚れがひどい場合や、パッキンの染み込んだカビなど、経年劣化の場合落ちない可能性があります。 |
![]() |
駐車スペースは用意したほうがいいですか? |
![]() |
車でお伺いしますので、駐車スペースの確保をお願いしております。 やむを得ず、近隣のコインパーキングに駐車する場合、料金の負担をお願いしております。 |
![]() |
破損、故障があった場合どうなるの? |
![]() |
万が一、破損や、故障があった場合、損害保険に加盟しておりますので、その範囲内で保証いたします。 |